お家デートでドキッとすること | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

アシストワン船橋の佐藤です。

 

昨日の続きになりますが、

 

お家デートでドキッとすることはなんですか?

 

TMS(全国結婚相談事業者連盟)という連盟が婚活中の方にアンケートをした結果が公表されています。

 

年代ごとにまとめられていますが、

上位はどの年代もほぼ一緒です。

 

 

 

ほぼ全部の1位は、

いつもと違う雰囲気を見たとき

(眼鏡や部屋着等)

 

ギャップ萌えということなのかもしれませんね。

より一層相手を知ることが出来たということでしょうか。

 

 

ほぼ全部の2位は、

部屋がきれいだったとき

 

ほぼ全部の3位は、

部屋がいい香りだったとき

 

清潔感と言うことなんでしょうか、、

でも、、

そもそも部屋がきれいだと思ってなかったから、

ドキッとしちゃったのかなぁ。。。

 

婚活始めたら、

お部屋もきれいにしておきましょうね。

 

全部の4位は、

趣味のグッズがあったとき

 

プロフィールや、

話で聞いている趣味のこと、

お家デートすると理解が深まりますね。

 

皆さんも真剣交際になったら、

お家デートも考えてみてくださいね。

 

以前、

ずっと前、

女性会員が、

一人暮らしのお相手男性会員のお部屋にお邪魔した時、

流しにのコップに、、

 

青い歯ブラシと、

赤い歯ブラシが、、、、、

 

「交際終了」でお願いします。。。

という連絡がきました。

 

気をつけてくださいね。。。笑。

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 無料相談・見学はこちら

 

 

 

 

 

 

 

IBJ仲人インタビュー⇓

 

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村