おうちデートでしたいこと。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

アシストワン船橋の佐藤です。

 

結婚相談所での活動で、

「おうちデート」は禁止されている。。

なんて思いこんでいる人はいませんか?

 

仮交際中のおうちデートはお勧めしませんが、

真剣交際になったらおうちデートもありです。

 

もし、

万一、

スキンシップとって、、、

最後の一線は我慢してくださいね。

 

アシストワン船橋で以前加盟していたTMSという関西系の結婚相談所のネットワーク(IBJの競合ということでIBJから退会を勧められているという背景が、、)が、婚活中の方々に「おうちデート」についてアンケートをおこなった内容を公開されましたので紹介しておきます。

 

おうちデートではどんなことをしたいですか?

 

という質問には

20代、30代、40代、50代、

しかも男女ともに1位になったのは、

「お話しする」ですが、

 

2位は、、

「一緒にご飯を作る」※30代男性は3位

 

3位は、

「映画を見る」※30代男性は2位

 

4位以下はデータ写真を参照ください。

 

「一緒に料理を作る」ということは、

結婚後の生活のイメージも描けるので上位にあるんだと思います。

 

 

⇩40代、50代、男女に聞いた回答

 

⇩20代、30代男女に聞いた回答

 

お相手の家に寄らしてもらうと、

生活の雰囲気や、

本棚などから趣味なども感じられますよね。。

 

おっと、

実家暮らしどおしの方たちの中には、

レンタルスペースを借りて過ごしたりする方もいますよ。。

 

ゆったりと過ごせますよね。。

 

 

婚活は楽しく進めましょう。

 

 

 無料相談・見学はこちら

 

 

 

 

 

 

 

IBJ仲人インタビュー⇓

 

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村