市原カフェはもうありません。sekai no takigawa になっています。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

アシストワン船橋の佐藤です。

 

五井駅前のビル、庄屋が入っているビルの2階の奥にあった、

市原カフェですが、

新しいお店に変わっていますので気をつけてください。

 

 

市原カフェは、

たまにお見合いに使ったりしていました。

デートで利用する会員も多かったと思います。

 

新しいお店は せかいの たきがわ というお店です。

 

 

もともとどこかでカレー屋さんやっていたらしいです。

 

ランチやっていたので食べてきました。

 

 

お店の雰囲気は大分変りました。。

カラオケも置いてありました。

 

 

ランチもやっているけど、

夜のお店がメインかもしれません。。

 

牛筋カレーでした。

トッピングが豊富なようです。。

コロッケと温玉をトッピングしました。

 

カレーの他には、

日替わりとか、、

いくつかのメニューがありましたよ。。

五井駅前のローカルな情報でした。。。

 

 

 無料相談・見学はこちら

 

 

 

 

 

 

 

IBJ仲人インタビュー⇓

 

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村