10月14日(土)15日(日)は船橋市民祭り開催です。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

アシストワン船橋の佐藤です。

 

 

毎年7月に行われていた、

船橋市民祭りが

今年から10月に開催されることになりました。

 

酷暑のため開催時期をずらしたそうです。

また、コロナで中止だったので、

4年ぶりの開催です。

 

今年は

10月14日(土)

10月15日(日)

※花火大会は10月18日(水)

 

6月に、北海道で開催された「YOSAKOIソーラン祭り」で日本一に輝いた、船橋市を活動拠点としている「REDA舞神楽」によるよさこいが見ものだと思います。

 

 

この日にデートされるなら、

ぜひ船橋の駅周辺を散策してみてください。

 

沢山の露店や、

お店の店先でいろいろなもの売っています。

また、いろいろな出し物があります。

 

船橋駅周辺ですが、

南口出てまっすぐの通りや、

本町通りがメインです。

 

脇道入っても、

いろいろお楽しみがあります。

 

人ごみなので、

手を繋いだり、

くっついたりできるチャンス沢山ありますよ。。。

 

あちこちのトイレを利用できるようになっていますので安心です。

トイレマップはこちらから

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

 無料相談・見学はこちら

 

 

 

 

 

 

 

IBJ仲人インタビュー⇓

 

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村