今月のオンライン講座「3ステップで距離を縮める婚活コミュニケーション学」好評でした。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

アシストワン船橋の佐藤です。

 

ビックモーターの社長が会見していました。

 

お客さまからお預かりした大切な車を傷つけるなんて信じられない。

そんな馬鹿なことする社員なんて、、、

そんなことが行われているなんて初めて知って驚いた。。

 

みたいなことを言っていました。

 

私には、

自社の社員に対する愛情が感じられない、

とても冷たい社長のような印象を持ちました。

 

仮に、現場での行為を把握していなかったとしても、

 

成績を重視するあまり、

車が好きな社員たちに、

車に傷をつけさせてしまうような

悲しいことをさせてしまった責任を感じています。

 

みたいなことを言う

社長さんだったら人はついてくるんじゃないかなぁ。。

 

会見を全部みた訳ではないので、

誤解があったらごめんなさい。

 

 

さてさて、

提携しているエレカジの森井さんによる

オンラインセミナーがありました。

アシストワン船橋の会員向けのセミナーです。

 

いつもはファッション講座なんですが、

今回はコミュニケーションについてお話してくれました。

 

3ステップで距離を縮める

婚活コミュニケーション学

 

というタイトルのお話でしたが、

とても参考になる内容でした。

 

3つのステップとは

1.ラポール構築

2.リレーション構築

3.アモーレ構築

 

 

今日は特別に、ダイジェスト版の動画を付けておきます。

興味のある方は問合せください。

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

 無料相談・見学はこちら

 

 

 

 

 

 

 

IBJ仲人インタビュー⇓

 

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村