6月4日(日)「船橋」のお見合いは要注意です。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

アシストワン船橋の佐藤です。

 

もしかしたら、、、

いや、

多分、

 

非常に高い確率で、

6月4日(日)に、

 

「千葉ジェッツふなばし」の

優勝パレード

 

が行われます。

 

船橋の南口側ですが、

午前中の通行規制の案内看板が設置されています。

 

船橋市のホームページには

次のように記載されています。

 

Bリーグチャンピオンシップ優勝※を果たした際に、以下のとおり優勝パレード及び優勝報告会を開催することとなりました!

 

日  時  令和5年6月4日(日曜日) 10時30分から12時(予定)

※荒天中止  
実施場所  本町一丁目交差点~JR船橋駅南口ロータリー
      ※南口ロータリーでの優勝報告会を予定しています。
実施条件  B.LEAGUE CHAMPIONSHIP(2022-23シーズン)における
      千葉ジェッツふなばしの優勝

 

まだ優勝は決まっていなくて、

琉球ゴールデンキングスと戦って優勝が決まるそうです。

 

試合は次の日程です。

5月27日(土)

5月28日(日)

5月30日(火)

 

でも、

街の中は優勝するものだということで準備が進んでいます。

 

パレードになった場合、

船橋の人出が大変なことになるかも。。。

 

少なくとも、

船橋でお昼を食べたりお茶を飲んだりする人が、

すごく多くなりそうです。

 

そんなことで、

 

6月4日(日) は船橋でお見合いを

設定しない方がよさそうです。

 

近隣の相談所の皆さんも、

気を付けてくださいね。

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

 無料相談・見学はこちら

 

アシストワン船橋はIBJから表彰されています。

 

 

IBJ仲人インタビュー⇓

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村