アシストワン船橋のお茶はスシローのお茶です。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

アシストワン船橋の佐藤です。

 

昨日、

かみさんに付き合ってもらって、

スシローに行ってきました。

期間限定で赤酢を使っているようで、

ごはんも美味しかったです。

 

チャレンジで、

お醤油を使わないで食べてみました。

いつも醤油をたっぷり使うのですが、、

 

あれ、

あら、

醤油をつけなくても美味しいじゃん。。

醤油を取らない方が健康にいいかなぁ。。。

ということで、

昨日は醤油を使いませんでした。

 

ガリは、

1箱ほぼ全部食べちゃいました。

ガリが好きなんです。

※箱からそのまま食べてないですよ。。。

器に移してから食べましたよ。。

 

それで、

スシローに行ったのは理由があって、

お茶を買いたかったんです。

 

アシストワン船橋の事務所でお出しするお茶は、

スシローのお茶なんです。

 

ポットのお湯を80度にセットしておいて、

スシローのお茶を入れてお出ししています。

 

一袋18スティック入っていて120円(値上がりしました。)

スティック1本で500CCに使えるそうですが、

紙コップ1杯にスティック1本使っちゃうので、

かなり濃いめ、

カップの底にドロドロとお茶が残ります。

 

お客さま用だけじゃなく、

自分でも1日何杯も飲んでいます。

 

これから夏になると、

ペットボトルのお水にお茶を溶かして冷蔵庫へ、

美味しいんですよ。

 

スシローの店員さん、

お茶20袋お持ち帰り、、、

結構驚いていました。

 

どうでもいい話でごめんなさい。

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

 無料相談・見学はこちら

 

アシストワン船橋はIBJから表彰されています。

 

 

IBJ仲人インタビュー⇓

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村