プロフ写真 出張ロケーション撮影サービス始めました【Photojoyと提携】 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

アシストワン船橋の佐藤です。

 

婚活向けのロケーション撮影サービスを行っている、

Photojoyと提携しました。

 

千葉県内で婚活向けの写真撮影をしてくれるところが

なかなかなくて、、

 

そんな折、

Photojoyさんから声をかけていただいて、

提携することとなりました。

 

会員のプロフィール写真については、

船橋の島村写真館さんや

恵比寿のマルスタジオさんを利用していましたが、

それに加えて、

出張ロケーション撮影のPhotojoyが加わりました。

 

出張といっても、

どこででも撮影できるわけではなくて、

人通りの多いとこでの撮影は嫌ですよね。。

背景とかいろいろあるので、

今のところ、近くでは

海浜幕張駅周辺が指定場所の一つになっています。

 

先日、

曇天の中、

海浜幕張駅周辺で、

試しに、

私を映してもらってきました。

天気が良くなかったので、

どうかなぁ、、

と思ったのですが、、

さすがプロに撮ってもらうと違いますね。

 

ただ、

モデルが悪いだけだと思います。。。

 

 

 

 

前日、終電まで飲んでいたので、、、

瞼が腫れています。。。

 

プロフィール写真の

撮り直し希望の方は声をかけてください。

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

 

 無料相談・見学はこちら

 

アシストワン船橋はIBJから表彰されています。

 

 

IBJ仲人インタビュー⇓

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村