東京ベイ・クルーズレストラン シンフォニーで、デート、プロポーズ、両家顔合わせ、挙式をと見学に、 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

アシストワン船橋の佐藤です。

 

東京ベイ・クルージングレストラン

「シンフォニー」を

結婚相談所仲間と見学してきました。

 

 

クルージングレストラン「シンフォニー」は、

あの黄色い、はとバスの系列会社

(株)シーライン東京と言う会社がやっている、

大きな船のレストランです。

 

デートやプロポーズ、

両家顔合わせや披露宴などにどんどん利用していただきたいということで、ご招待いただき見学してきました。

 

これまでも、

アシストワン船橋の会員が

シンフォニーでプロポーズしたり、

デートで利用したりしていて、

大変良い評判を耳にしていました。

 

シンフォニーというクルーズ船ですが、

実は2隻あるんです。

 

総トン数1,084トン、全長70mの

シンフォニー クラシカ (上の写真)

 

総トン数2,618トン、全長83.2mの

シンフォニー モデルナ

 

 

クラシカ号の船内を見学したあと、

大きな方の船、

モデルナ号を見学して、

16時20分出航のサンセットクルーズにて、

東京港、東京湾?のクルーズに参加させていただきました。

 

エロイカというプライベートデッキ付の貴賓室貸し切りで、

ウエディング用の料理の一部を試食させていただきました。

 

料理は船内で調理して提供していただけます。

 

 

メインの料理、

お魚とお肉、、、

両方とも写真撮り忘れてしまいました。。

いきなりデザートです。

 

料理美味しかったです。

 

 

ブルーのシャンパン美味しかったです。

 

 

船内の売店で「鍵」を買って愛を誓いあうカップルも多いようです。

 

 

すっかり夜景になりました。

 

デッキには、

二人寄り添って夜景を見ているカップルが、、、

 

デートでも、

記念日でも、

プロポーズでも、

結婚式でも、

ステキな思い出になること間違いなしです。

 

プロポーズプランや挙式には、

ウエディングスタッフがついてくれるので安心です。

 

クルーズの乗り場は

日の出ふ頭です。

 

私は浜松町駅から歩いていきましたが、

新橋からゆりかもめで3つ目、

日の出駅だと1分です。

 

プロポーズプランのチラシです。

※料金は改定されるそうです。

 

ついでに、

結婚式のチラシです。。。

 

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

 無料相談・見学はこちら

 

アシストワン船橋はIBJから表彰されています。

 

 

IBJ仲人インタビュー⇓

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村