ジャケットの上にコートを着る時、好印象を生むコツとは? | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

男性の婚活ファッションアドバイスに実績のある、

エレカジの森井さんからの受け売りです。。

これからちょくちょく載せていきます。

 

この写真、、、

よぉ~く見ると、

コートの下にジャケットを着ています。

 

私、知らなかったんですが、、、

コートをきたら、

ジャケットのボタンするんですって。

 

森井さん、

「コートの下にジャケットを着たとき、

ボタンを留める訳ですが、、、」

当然のように、

さらっと話が続いてました。。。

 

ジャケットのボタンを留めたとき、

白シャツに紺のジャケットだったら、

ジャケットがアルファベットの「X」みたいに見えて、

不自然に思いませんか、、、、

 

そんなとき、

ジャケットに近い色のニットを合わせると、

違和感が減ります。。。

 

写真のように、

紺のニットを着ることで、

コートの隙間から見える色合いが、

全部紺なので「X」ラインが目立たないんだそうです。

 

森井さん、

これは上級者向けのアドバイスですよ。。。

と言ってました。。。

 

何か参考になったでしょうか。。

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

 無料相談・見学はこちら

 

 

アシストワン船橋はIBJから表彰されています。

 

 

 

IBJ仲人インタビュー⇓

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村