プロローグ「家族」 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。


もうすぐ12月になろうとしている、

初冬の日曜日。

 

陽のあたる場所は、

ぽかぽか、

ぽかぽか、、

温かい日曜の昼

 

近所の公園で、

3歳になった我が子、

奥さんの3人で

のんびり過ごす幸せ。

 

料理が得意なかみさん。

家庭はかみさん中心に動いている。

 

あぁぁ、、

家族っていいなぁ、、、

 

そう、

あの時から、

私の人生は好転し始めたような気がする。

 

当時41歳、

30代の半ばころから婚活してたから、

婚活歴は5、6年。

 

マッチングパーティーには沢山行きました。

アプリで何人もの女性と会いました。

だけどなかなかうまく行かない。。

 

そろそろ婚活は止めて、
1人で生きていく人生に舵を切っていこうかなぁ。。
なんて考え始めていた。

 

たまに覗きに行っていてた、

アシストワン船橋という結婚相談所のブログ、

 

あっ、

誤解しないでいただきたいが、

婚活はしてたけど、

結婚相談所のお世話になるつもりはないのです。

 

そんなことで、

気晴らしで覗いているだけのブログでした。

 

「駅前婚活」というワードに引っかかったのと、

男性はあと1名で締め切るということに、

つられて、

申込してしまったところから始まった。

 

そう、

このパーティーで婚活は

最後にしようと心に決めた。

 

ところで、

駅前婚活って、

どこの駅かなぁ。。。

「幕張本郷」、、うむ。。

海浜幕張じゃない、、、

津田沼の隣の駅じゃん。。

なんだ近いな、、

 

6対6の小規模でアットホームなパーティー

 

ホームからも見える

駅前のお肉料理のお店の個室でのパーティー

 

コロナが何度目かはやり始めたときだったので、

料理は控えて、

ソフトドリンクとケーキだけだったけど、

 

結婚相談所の方々が、

楽しく盛り上げてくれた。

 

そこで、

最初に会話したのが、

今、

隣にいるかみさんだ。

 

12月18日(日) Christmasparty(幕張本郷)はこちらから

男性はあと1名で一旦締め切ります。

女性は歓迎です。

 

今日は、駅前婚活パーティーの案内でした。
小説の書き出し風にしてみました...笑。

 

無料相談・見学の予約⇒こちらから

zoomによる無料相談も受け付け中⇒こちらから

 

アシストワン船橋は

IBJアワードを

2021年 上期・下期

2022年 上期

3期連続受賞しました。  

 

 

IBJアワードは

全国のIBJ加盟加盟相談所のうち

2割弱の相談所が表彰されています。

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村