システムメンテ中でお相手のプロフィールが確認できない。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

今日は、

IBJのシステムメンテナンスがあって、、

長い時間システムが使えない。。。

 

午前中にお見合いの予定があった会員から、

 

お相手の名前を確認したいんだけど、、、

 

というメールが入っていたのですが、、、、

 

メールに気づいたのが、、、、、

 

お見合い開始予定時刻を15分も過ぎてからでした。。。。

 

やっちまった。。。。

 

ノートにお相手の名前を書いていたので、

慌ててメール返信はしたんだけど、、、

 

〇〇さん、

ごめんなさい!

 

今日のシステムメンテは

大規模なようで長時間ストップしてます。

 

事前に、

システムメンテのことを頭に入れて、

会員に注意の連絡をするなり、

しなくちゃいけなかったのですが、、、

 

正直、

今回は怠ってしまいました。。。

 

 

今日お見合いだった会員も焦ったと思います。

朝、

お見合い場所に向かいながら、

お相手のプロフィールを見直しして、、、

と思っていたら、

いつまでたっても、

システムがメンテナンス中。。。。。

 

相談所にメールしても、

なかなか返信が無いし、、、

心配したと思います。

本当にごめんなさい。

 

システムメンテのアナウンスは、

システムから事前に連絡が来ていたものの、

なにも気にしていなかった、

 

大失敗でした。

 

それから、

会員の方、

緊急、急ぎで連絡が必要な時は、

遠慮なく電話してくださいね。

電話何度も鳴らしてくれて大丈夫です。

 

仕事用のメールは、

スマフォでも同期はとっていますが、

そんなにタイムリーではないし、、

メール着信の音はならないんです。

 

繰り返します。

緊急の用事は電話してください。

よろしくお願いします。

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

 

募集開始しました。

12月18日(日)「駅前婚活パーティーin幕張本郷」

 

 

無料相談・見学の予約⇒こちらから

zoomによる無料相談も受け付け中⇒こちらから

 

アシストワン船橋は

IBJアワードを

2021年 上期・下期

2022年 上期

3期連続受賞しました。  

 

 

IBJアワードは

全国のIBJ加盟加盟相談所のうち

2割弱の相談所が表彰されています。

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村