婚活パーティー募集開始しました。12月18日(日)開催 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

コロナでかなり長いこと中断していた婚活パーティーですが、

改めて企画しました。

 

Christmas party

駅前婚活シリーズの復活です。

 

駅前婚活パーティー in 幕張本郷

 

12月18日(日)

15時~

 

男性:30代40代の方、

定職あり、結婚の意思ありの方

 

女性:相応の方

 

最大 6人対6人

(最小 3人対3人)

 

3000円(税込)

 

ソフトドリンク、ドルチェ

 

カップリング時はお見合い調整サービス

 

幕張本郷駅前の新しいお店

GRILL THE R (グリルザアール)の個室

 

当日、私(佐藤)もお店にいます。

安心して参加ください。

おひとり様大歓迎です。

 

参加申し込みは⇓

 

ぜひ参加してみてください。

婚活は楽しくすすめましょう。

 

無料相談・見学の予約⇒こちらから

zoomによる無料相談も受け付け中⇒こちらから

 

アシストワン船橋は

IBJアワードを

2021年 上期・下期

2022年 上期

3期連続受賞しました。  

 

 

IBJアワードは

全国のIBJ加盟加盟相談所のうち

2割弱の相談所が表彰されています。

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村