デートで使える幕張本郷のお店「GRILL THE R」さん | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

仲間の仲人さんに誘われて、

幕張本郷駅すぐ近くの、

 

グリル ザ アール

(GRILL THE R)

 

というお店でランチしてきました。

黒毛和牛のハンバーグやステーキが評判のお店です。

 

今年できた新しいお店で、

駅から近くて、

美味しくて、

内装も女性好み、

オープンキッチン、

個室も有って最大18人入れる。。

 

このお店で、

パーティーやりたいな、、、

 

ということで、

呼び出されたのでした。

 

メインのハンバーグの写真撮り忘れました。。。

だけど美味しかったです。

 

このお店、

昼でも、夜でもデートに使えます。

 

食べログのURLつけておきます。

 

 

黒毛和牛のカレー食べている人いたけど、

美味しそうでした。

 

今度カレー食べようかな。

写真の奥が個室になっています。

6人部屋が3室あって、

全部繋げることも出来るそうです。

 

パーティーは個室を借りてやることになります。

料理が美味しいお店なんだけど、、

コロナの関係もあるので、、

 

ドルチェとアイス、

ソフトドリンク程度にして、

 

おとなしく、

出逢いの機会を作ることを優先して企画しようと思います。

 

このお店で出会って、

カップルになってお食事に来ていただけたらいいなという感じ。

 

一応、

12月開催に向けて準備を進めましょうということになりました。

 

楽しみにお待ちください。

 

幕張本郷駅のホームからも見えます。。

 

婚活は楽しく進めましょう。

 

 

 

無料相談・見学の予約⇒こちらから

zoomによる無料相談も受け付け中⇒こちらから

 

アシストワン船橋は

IBJアワードを

2021年 上期・下期

2022年 上期

3期連続受賞しました。  

 

 

IBJアワードは

全国のIBJ加盟加盟相談所のうち

2割弱の相談所が表彰されています。

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村