ベトナムからのお客さま | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

来週の木曜と金曜の2日間、

ベトナムから訪日予定のお客さまをアテンドする予定でした。

 

ところが、、

日本に入国するためのビザ申請に必要な書類の入手が遅れて、

予定の飛行機に乗れない、、、

 

訪日のスケジュールは再調整することになった

という連絡がありました。。

 

2日間は私が専属運転手して、

成田へのお迎えと箱根観光を予定していましたが、

延期となりました。

 

楽しみにしたていたので、

少し残念です。

 

お客さまと言うのは、

ベトナムの方と国際結婚した元会員の奥様なのです。

 

入籍はすんでいるのですが、

たちまちは短期のビザで日本に来ていただき、

永住に向けた手続きをしていくことになります。

 

国際結婚は、

手続きがいろいろあって大変だけど、

専門スタッフがついているから安心です。

 

アシストワン船橋で

直接的に国際結婚のお世話はできないけど、

信頼できる方々と懇意にしているので、

橋渡しをすることもあります。

 

国際結婚といっても、

お見合いして、

お付き合いして、

お互いが好きになって前に進めることになります。

 

お子さんを授かれれば、

ハーフの子です。

美人かな、

イケメンかな。

 

興味のある方は声かけてください。

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

無料相談・見学の予約⇒こちらから

zoomによる無料相談も受け付け中⇒こちらから

 

アシストワン船橋は

IBJアワードを

2021年 上期・下期

2022年 上期

3期連続受賞しました。  

 

 

IBJアワードは

全国のIBJ加盟加盟相談所のうち

2割弱の相談所が表彰されています。

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村