成婚祝いのランチ会と顔合わせ食事会のかけもち、、政治家みたい(笑) | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

IBJ加盟結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

昨日の話。

 

30代女性会員の成婚お祝いランチ会をしました。

 

三井ガーデンホテル千葉のラウンジでお見合いされたので、

同ホテル内にある和食屋さんでランチ会でした。

 

彼も来てくれて、

3人で楽しく食事会。。

 

料理の写真はとり忘れました。。。

 

〇〇さん、

ご成婚おめでとうございます。

優しく素敵な彼と二人で家庭を築いていってくださいね。

 

で、、

ここからもう一つあって、

このカップルと同様に、

 

三井ガーデンホテル千葉のラウンジでお見合いしたカップルの、

ご両家顔合わせ食事会が、

同じ場所で行われていて、、

 

 

デザートのお皿、、、

 

こちらのカップルは、

アシストワン船橋の会員同士なのです。

 

同じ場所にいるなら、

乾杯の音頭とってくれ、、

なんてお願いされたんだけど、

丁寧にお断りさせていただき、

あとからご挨拶だけさせていただきました。

 

お二人のご両親に会うのは初めてでしたが、

優しそうなご両親でした。

 

私、巨人になっていますが、、

私だけ一段高いところに立っているだけです。。。。

 

〇〇家、

〇〇家、

ご両家のみなさま本当におめでとうございます。

 

女性が入会されるとき、

あ、、この男性会員にお似合いだよなぁ。。

と思いこんな男性会員もいますよ。。

とチラ見せしていたんです。

同時に彼の方にもチラ見せしていました。

 

でも、、

すぐにはご紹介しないで、

何人かとお見合いをしていただいたところで、

お二人を引き合わせさせていただきました。

 

お互い、

お見合いから感触良く、

とんとん拍子に事が運ぶこととなりました。

 

本当に良かった。

昨日は充実したランチでした。

 

ちなみに、

今月の成婚会員がすごく多くて、

5名が成婚退会となりました。

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

無料相談・見学の予約⇒こちらから

zoomによる無料相談も受け付け中⇒こちらから

 

アシストワン船橋は

IBJアワードを

2021年 上期・下期

2022年 上期

3期連続受賞しました。  

 

 

IBJアワードは

全国のIBJ加盟加盟相談所のうち

2割弱の相談所が表彰されています。

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村