真剣交際中の会員とランチミーティング | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

IBJ加盟結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

今日は、

真剣交際中の会員とランチミーティングでした。

 

 

最初の料理の写真だけとって、

あとは、、、、、

ついつい、食べてしまうので、、、

写真はありません。。。

 

お店のホームページから写真を拝借

梅の花、春の特別ランチコースでした。

 

 

会員同士でお付き合いが進んで、

真剣交際中です。

 

男性は47才、

女性は40才です。

 

二人一緒にランチしながら、

交際状況を聞こうと思っていたんですが、、、

 

二人、

手を繋いで現れて、

仲よさそう。。。

 

結婚後の生活や仕事のことなどについても、

結構具体的に話し合っていることがわかり、

 

とても、

安心してしまいました。

 

そんなことで、

今日は、

食べることに集中、、、、

 

今日の二人は、

来月には成婚退会かなぁ。。。

 

⇓最後のデザートはパフェに変更です。

婚活は楽しく進めましょう。

 

 

無料相談・見学の予約⇒こちらから

zoomによる無料相談も受け付け中⇒こちらから

 

アシストワン船橋は

IBJアワードを

2021年 上期・下期 連続受賞しました。  

 

IBJアワードは

全国のIBJ加盟加盟相談所のうち

2割弱の相談所が表彰されています。

 

 

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村