お見合いのお茶代100円以下にしてくれ。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

IBJ加盟結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

お見合いが成立したら、

お見合いのセッティングをする訳なんですが、、

 

男性側の相談所から、

『お店は1人1000円以内のところで設定ください。』

というコメントをいただきました。

 

気持ちは、、、

よ~~くわかります。。。。

だけど、、、

 

私たちのような結婚相談所の場合、

お見合い場所は、

なるべく落ち着いてお話できるよう、

ホテルのラウンジななどを中心にセッティングしています。

 

珈琲1杯、1000円以下のラウンジはいくつあるんだろうか、、、

場所代込みのお茶代ですからね、、

 

ホテルのラウンジはだめ。

ということなんだろうか、、、

 

だったら、

いっそのこと、

お見合いはオンラインお見合いしか受けません。

としておいた方が良いんじゃないかなぁ。。

 

お見合いが楽しく過ごせていたら、

お見合いから交際に進む確率が高かったら、、

 

いやいや、

私たち相談所が意識を変えなくちゃいけないのかなぁ。。

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

無料相談・見学の予約⇒こちらから

zoomによる無料相談も受け付け中⇒こちらから

 

アシストワン船橋は

IBJアワードを

2021年 上期・下期 連続受賞しました。  

 

IBJアワードは

全国のIBJ加盟加盟相談所のうち

2割弱の相談所が表彰されています。

 

 

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村