「眉そり メンズ」で検索したら、、 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

船橋・五井でIBJ正規加盟結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

他人のことはあまり言えないけど、、

眉毛の手入れしてないよなぁ。。。

なんて感じる、

男性と出逢うことがあります。

 

えっ、

男性で、

眉の手入れしている人なんているの?

 

日常的に手入れしていなくても、

毎月、

床屋さんで眉そりしてもらっていればいいんだけど、、

 

眉毛の下、

剃ってもいいですか、、

なんて言われますよね。

 

だけど、

1000円カット、

1200円カットみたいなところに通っていると、

顔そりは無いですよね。。。

 

何年も顔そりしていないと、

左右の眉毛が繋がってしまってたり、、、、

 

眉毛を整えるだけで、

顔の印象が変わるのは、

女性だけじゃないですよ。。。

 

眉の下を剃ると、

清潔感が出てくるそうです。

 

ぜひ、

眉そりしてくださいね。

 

ちなみに、

眉そり メンズ

 

「眉そり メンズ」で検索したら、

いろいろ出てきます。

 

10年前はあんまり無かった気もしますが、、

最近は男子も眉の手入れするようになってきてます。

 

    

毎日とは言わないけど、

床屋さんで顔そりはしてもらってください。

 

女性に好かれたければ、

眉そりしてくださいね。

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

 

 

無料相談・見学の予約⇒こちらから

zoomによる無料相談も受け付け中⇒こちらから

 

アシストワン船橋は

IBJアワードを

2021年 上期・下期 連続受賞しました。  

 

IBJアワードは

全国のIBJ加盟加盟相談所のうち

2割弱の相談所が表彰されています。

 

 

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村