パートナー探しのパートナー、私じゃだめですか。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

 

 

 

 

アシストワン船橋のホームページ、

見直ししたくて、

大幅に改定したくて、

4年位前から、

毎年、

今年こそはホームページを改定するぞ、、、

と思いながら、、

結局ほとんど何もしないでいます。

 

このホームページは、

あきばれホームページ

というプラットフォームを使って、

自分で作っているんです。

 

2011年に結婚相談所を開業した時、

ホームページは素人だけど、

後々自分でページを追加していきたいと考えて、

この仕組みを選んだのでした。。

 

だから、

本当は、自分がやる気になれば

ホームページのリニューアルすぐにできるはずなんです。

 

だけど、

4年間も毎年一番の課題として認識しながら、

手つかずになってしまっています。。。

 

今風に、

リニューアルしていく必要を感じているし、

婚活している人たちに有益な情報をもっともっと

沢山載せたいとも思っています。

 

それなのに、

なぜだろう。。。

 

話し相手が必要なのかもしれない、

そして、作業を分担してくれる人も必要なのかもしれない。

そんな結論に達しました。

 

そこで、

お金払ってでも、

ホームページをリニューアルするパートナーを探そうと思います。

 

一人でやっているから、

なかなか前に進まないのかもしれません。

 

今年は思い切ってお金も使って、

ホームページのリニューアルをやるぞ、、、

 

どうやって、

パートナーを探そうかなぁ。。。

 

まずは、

ホームページをこうしたい、ああしたい、、、

こんな感じにしたい、、

という話相手になってくれる人は

どこで探せばいいのだろうか、、、、、

 

まずは、

ホームページリニューアルのパートナーを

ネットで探してみることにします。。。

 

 

皆さんの婚活は、

私が話し相手になりますよ。。。

あなたの婚活を見守りながら一緒に進んでいきますよ。。

あなたのパートナー探しのパートナーは佐藤がなります。。

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

 

無料相談・見学の予約⇒こちらから

zoomによる無料相談も受け付け中⇒こちらから

 

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

 

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村