お見合いは30分前行動で心に余裕を | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

つるの剛士さんと、

上地雄輔さんが

いつもごっちゃになっちゃうんです。

 

そんなのは、

私だけでしょうか。。。

 

つい先日の出来事。

 

新宿の『パークハイアット東京』でのお見合い。

 

時間に余裕を持ってホテルに到着。

と思ったら、

 

『ハイアットリージェンシー東京』に

来ていることに気が付きました。。。

 

時間に余裕を持って行動していたので、

タクシーで移動。

お見合いには余裕で間に合いました。。

 

会員からこんな話がありました。

 

これは、

私の失敗。

 

『パークハイアット東京』

 

『ハイアットリージェンシー東京』

 

名前が似てますよね。。。

事前に念押ししておくのを怠っていました。

 

いつもは念押ししていたのに、、、、、

ごめんなさい!

 

実は、

もう一つ、

新宿に、

『ホテルセンチュリーサザンタワー』

というのがあります。

 

このホテルと、

『ハイアットリージェンシー東京』

とごっちゃになることもあるんです。

 

もしかしたら、

私だけかもしれないけど、、、

 

『ハイアットリージェンシー東京』は、

以前、

『センチュリーハイアット』と言う名称だったんです。

小田急センチュリーハイアット東京とかいう

時代もあったんじゃないかなぁ。。

ここに、

大きな象牙の入口のマハラジャがあったんだよなぁ。。。

 

『ホテルセンチュリーサザンタワー』も

小田急の関係なので、ごちゃごちゃしちゃうんです。

 

ちなみに、

品川にもごっちゃになりがちなホテルがあります。

 

『グランドプリンスホテル新高輪』

『グランドプリンスホテル高輪』

 

こちらは、

広いお庭で繋がっているので、

移動はすぐですが、

時間ぴったりに移動していると、

大慌てすることになります。

 

何があっても平気なように、

お見合いの30分前に着くくらいの余裕を持って行動しましょう。

 

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

無料相談・見学の予約⇒こちらから

zoomによる無料相談も受け付け中⇒こちらから

 

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

 

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

LOVEテラスさんから取材を受けました。⇒こちらから

 

 

2020婚活応援