「婚活」ということをちゃんと意識してください | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

千葉の結婚相談所

アシストワン船橋の佐藤です。

 

結婚したくて結婚相談所に入って、

お見合いして、

お付き合いがはじまります。

 

そして、

楽しく何度かデートできると、、、、

 

そのお付き合いを大切にしたくて、

とにかく楽しく過ごすことに頭が行ってしまい。

ただ、それだけになってしまうこと、

たまにあります。

 

えぇぇぇぇ、、

何を言いだしたの。。。

 

お付き合いするお相手ができたとたん、

結婚という目的、目標を忘れて、

恋愛を楽しみたい。。。。

という風になってしまうことがたまにあります。

 

僕たちは、

そんなに短期間で結婚を決められません。。

 

私たちは、

もっとたくさんお付き合いを重ねていってから

結婚ということを考えたいんです。

 

結婚という目的を忘れて、

そんなこと言いだす人いるんです。

 

「婚活」から「恋活」にシフトしちゃうんです。

 

「婚活」をするために結婚相談所に入ったはずなのに、、、

 

「恋活」じゃなくて「婚活」をしているという意識を持たないと、

時間がかかりますよ。。。。

 

 

サトウの独り言でした。。

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

 

12月20日(日) 浅草・今戸神社参拝⇒こちらから

 

 

無料相談・見学の予約⇒こちらから

zoomによる無料相談も受け付け中⇒こちらから

 

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

 

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

LOVEテラスさんから取材を受けました。⇒こちらから

 

 

2020婚活応援