お見合いのお茶代をGoToイートの食事券で支払ったら、、 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

少し冷えるようですね。

風邪ひかないように。

 

 

今日、

『GoToイート 東京』の食事券を買いました。

船橋駅のみどりの窓口

(今は違う言い方してますよね。。)で

買えるんです。

 

 

14時過ぎにスマフォで申し込みしてメールを登録します。

そこに届くメールを持ってみどりの窓口に行って、

お金を払うと、食事券と交換できます。

 

 

2万円で、

2万5千円分の食事券に交換できました。

 

 

あっ、

都民じゃなくても買えます。

都内のお店でしか使えませんが、、、

 

 

婚活中の男子、

この食事券もらったらうれしいだろうなぁ。。

 

 

女性のみなさまは

デートで、

この食事券出して支払いしていたら、

幻滅しますか?

 

お見合いのお茶代、

この食事券出したら、

お断りの返事をしますか?

 

その昔、

60代の私が若いころは、

見栄はって、

割引券なんかは使わなかった記憶があります。

 

でも、

今は、

毎日スマフォにクーポンが送られてくる時代です。

 

食事券やクーポン使うのって、

『ケチ』じゃないですよね。。

 

しっかりしているというか、

お金にきちんとしているという感じ、

結婚する相手としては合格なんじゃないかなぁ。。

 

結婚して、

旦那さんが、

クーポンがあるのに、

見栄はってクーポン使わないで食事していたらどうでしょう。

それは、無駄遣いと思うんじゃないかなぁ。。

 

ちなみに、

お見合いのメッカ、

東京ステーションホテルでも

京王プラザホテルでも使えるんですよ。。。。。

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

無料相談・見学は気軽に申し込みください。

事前予約制です。 こちらから

無料相談はオンラインも対応しています。

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

 

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

LOVEテラスさんから取材を受けました。⇒こちらから

 

 

2020婚活応援