銀恋オンライン結果報告 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービスアシストワン船橋の佐藤です。

 

昨日、

いい夫婦の日に開催した、

オンライン婚活パーティー

『銀恋オンライン』

結果報告です。

 

 

いつもどおり、

男性4名、

女性4名の参加で、

カップリングは2組成立でした。

 

男性は比較的早めに埋まったのですが、

女性はぎりぎりで満席になりました。

 

毎回思うのですが、

素敵な女性ばかり集まります。。

 

前日と当日にも女性から問い合わせがありましたが、

残念、、、お断りしました。

 

パティ―は、

全体で簡単な自己紹介をしてもらった後、

1対1で、約10分強、お話いただきました。

 

異性全員とお話いただくのですが、

zoomのブレイクアウトルームに二人で入ってお話していただくと、

皆さん口々に、あっという間に時間が来ちゃう。。と言ってました。

 

次回は未定です。

12月にリアルな出会いの機会を設けたかったのですが、、

コロナの状況が、、、、

もう少し時間ください。

 

縁結びの今戸神社の企画はいいと思ったんだけどなぁ。。。

 

 

無料相談・見学は気軽に申し込みください。

事前予約制です。 こちらから

無料相談はオンラインも対応しています。

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

 

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

LOVEテラスさんから取材を受けました。⇒こちらから

 

 

2020婚活応援