鬼滅の刃のチケットで1割引きはありだと思います。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

コロナで自粛していた、

リアルな出会いの場をそろそろと思って、

 

浅草の今戸神社参拝と

 

パーティールームでの婚活パーティーを企画していたんですが、、

そして、

本日、

告知しようと準備していたのですが、、

 

ここのところの感染状況も加味して、

とりあえず1週間延期して

開催するか否か改めて決めることとしました。

 

予定していたのは、

12月20日(日)です。

 

残念!

 

コロナ対策のために、

食事なしにしたり、

フェイスガードを用意したり、

人数を少なめにしたり、、

いろいろ工夫していたんです。

 

強行したいという気持ちと、

自粛しようという気持ちとの葛藤です。

 

開催する場合は、

今月中にこちらのブログで告知させていただきます。

 

 

話は変わりますが、

 

昨日お休みでしたので、

独身の弟の病院に支払いに行ったついでに、

話題の「鬼滅の刃」を観てきました。

 

映画館がレディースデーだからか、

女性が多かったです。

皆さん涙していたようです。

 

ちなみに、

仮交際(プレ交際)中のカップルには、

映画デートはあまりお勧めしません。

 

私の前の席に、

カップルがいましたが、

女性の方も、

大きなバケツみたいなカップに入った、

ポップコーンをポリポリ食べてました。

 

だけど、

仮交際中のカップルの場合、

お互いお相手のことを気にして、

ポップコーンを我慢したりしちゃいませんか。。

 

そんな感じだったら、

映画館の2時間はもったいないと思いませんか。。。

2時間、食事で楽しいお話したほうが

はるかに距離が縮まると思います。

 

私はシニア料金1200円で見れちゃうのですが、

音響効果の高いスクリーンで見たのでちょっと高かめ。

 

チケット買ってから、

映画の時間まで大好きなハンバーガーランチです。

映画のチケットを見せて、1割引きになりました。。

デートでこれやっても大丈夫ですよね。。

 

デートの食事でクーポンとか出されると幻滅。。。

という女性もいるようですが、、、、

男性がおごっちゃうのだから文句言わないでくださいね。

私はありだと思います。

 

では、また明日。

 

 

無料相談・見学は気軽に申し込みください。

事前予約制です。 こちらから

無料相談はオンラインも対応しています。

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

 

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

LOVEテラスさんから取材を受けました。⇒こちらから

 

 

2020婚活応援