この週末は忙しかったです。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

この週末は、

おかげさまで忙しく過ごしていました。

 

会費を持参してくれる会員との面談、

お見合いの帰りに寄ってくれる会員との面談、

 

成婚退会の手続きに来られた会員がいれば、

入会手続きに来てくれた新しい会員。

 

沢山、たくさん、お話を聞かせていただきました。

 

システムやメールでコメントいただいた内容に対する対応、

お見合いの調整などなどキーボードとも戦ってました。

 

あれ、

この週末は、無料相談・見学に来られる初めてさんは、

いませんでした。。。。。。

残念!

 

だけど、

初めてさんとお話する余裕はなかったから、

問合せが無くてよかったです。

 

今年残りの2か月で、

何とかいいご縁を結んでもらいたいと思っています。

 

ご縁を結ぶのは、

私じゃなくて、

会員自身なので、

もどかしいこともあります。

 

だけど、

いい感じで交際が進んでいくと、

皆さん顔つきが明るくなってくるんです。

そんな顔を何人か見ることができた週末です。

充実した週末した。

 

一方で、

少しお疲れ気味の会員もいて、

少し心配です。

 

思うように進まないと、

どうしてもお相手の良くないところに目が行ってしまいがち。

お相手のいいところを見ていこうという意識があるからこそ、

些細な事も気になっちゃったりしてます。

 

これは本人にとっては些細なことではないのです。

こっちはお相手との距離を縮めたいと考えているのに

相手がどう考えているのかわからなくなってしまう

行動や言動をするもんだから、

憤懣やるかたない状態になっちゃうのです。

 

そして、こんな風に考えちゃいけない。

ということも自分の意識の中にあるので、

余計悶々としちゃうんですよね。。

 

そうなってしまったら、

お相手とは交際終了にして、

過去を捨てることと、

自分にご褒美をあげて気分転換して

前に進むことしかないのかもしれません。

 

頼りない話ですが、

私にできることは、

お話を聞くことしかないのかもしれません。。。

 

頼りないカウンセラーでごめんなさい。

 

ずいぶん前の写真でごめんなさい!

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

 

 

 

いい夫婦の日の銀恋オンラインはこちらから

 

無料相談・見学は気軽に申し込みください。

事前予約制です。 こちらから

無料相談はオンラインも対応しています。

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

 

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

LOVEテラスさんから取材を受けました。⇒こちらから

 

 

2020婚活応援