岡村隆史さん「支えられ婚」おめでとうございます。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

いつもありがとうございます。

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

今日朝家を出る時、

今日のブログは岡村隆史さんの

「支えられ婚」について書こうと思ってました。。

 

よその結婚相談所のブログも、

岡村さんネタばかりのようです。

 

私のブログは時間的に出遅れているので、

少しだけにしておきます........笑。

 

「支えられ婚」て聞いていいなぁ。。

 

岡村さん奥様に支えてもらったんだ、、

優しくもあり怖くもあり、そんな奥様に甘えたんだなぁ。

 

でも、

岡村さんが奥様を支えていくんだよなぁ。

 

支え合っていくんですよね。

きっと。

 

結婚すると、

お互いの人生を背負っていくことになるんだよなぁ。。

この人との人生なら、背負っていってもいい。

 

昭和の感覚でいうと、

結婚した男で、女性の人生は変わる。。。

 

専業主婦も多かったからかなぁ、、

でも、今でも、

お相手の男性によって女性の人生左右されることも多いと思います。

 

だから、

結婚にあたって、

女性の多くは、

この男性と一緒になっても

「安心」とか「安全」ということを求めるんですよね。

 

岡村さんは、

女性が支えてくれたと言っていますが、

奥さんがそうできたのは、

岡村さんと一緒にいると安心と思えたのかもしれません。

失言はしちゃったけど、

この人なら立ち直ると思えたのかもしれません。

さらに、岡村さんクラスなら経済的にも不安は無いですよね。

 

いずれにしても、

おめでたいニュースでした。

 

岡村さんは過去に、

テレビの番組で結婚相談所にも登録?したりしてましたから、

一層おめでたい気分になりました。

 

あれ、

なんだかたくさん書いちゃいました。。。

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

 

いい夫婦の日の銀恋オンラインはこちらから

 

無料相談・見学は気軽に申し込みください。

事前予約制です。 こちらから

無料相談はオンラインも対応しています。

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

 

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

LOVEテラスさんから取材を受けました。⇒こちらから

 

 

2020婚活応援