銀恋オンライン開催『こんなに楽しくお話できるなんて、、』 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

今日は、

zoomを活用した婚活パーティー

『銀恋オンライン』開催しました。

男性4名、女性4名、参加いただきました。

運営は仲人6名でにぎやかに開催です。

 

マッチング結果については、

ただいま集計中です。

 

オンラインでの婚活パーティーに

始めて参加された方が多くかったです。

 

皆さん、

オンラインでこんなに楽しく

会話ができるなんて思わなかった。。

という感想を口にされていました。

 

特に、

zoomのブレイクアウトルームという機能で、

一対一でお話いただく時間を設けています。

 

zoomのいいところは、

完全に二人だけの部屋になりますので、

隣の席の人の声は聞こえません。

周囲も気になりませんので、

完全に二人きりでお話に集中できたようです。

 

参加いただいた方々には大変喜んでいただけて、

私たちスタッフもうれしいです。

 

次回は、

2020年11月22日(日) いい夫婦の日に開催予定です。

 

お申込みはこちらから

 

 

◆無料相談・見学はこちらから

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

IBJ成婚賞上期IBJ成婚賞下期


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね

 

LOVEテラスさんから取材を受けました。⇒こちらから

 

 

2020婚活応援