Go To Eat 始まりました。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

アシストワン船橋の佐藤です。

いつも訪問ありがとうございます。

 

今日から10月ですね。

今日から「GO TO イート」も始まりました。

ネット予約が条件です。

 

デートやプロポーズのお店探しするとき、

「オズモール」のレストラン検索をお勧めしています。

 

このオズモールでお店を予約して、

食事に行くと、

ランチは一人500円分、

ディナーは一人1,000円分のポイントが付与されます。

二人で食事に行くので、ポイントは2倍つきます。

使わない手はないですよね。

 

もちろん会員登録しておかなくてはいけませんが、

別にお金はかからないので安心ください。

 

レストラン検索するときに、

条件の指定ができます。

 

「Go To eat のポイントがもらえる」にチェックして検索すればOK

レストランの衛生対策という項目もあるので、

そちらも参考にしたらいいと思います。

 

検索してたくさんのお店が出てきますが、

こんな感じです。

 

これは「プロポーズブラン」なのでお高めのプランです。。

いまからポイント貯めて、

プロポーズとか両家顔合わせの時にポイント使ってもいいですよね。

 

<ポイントがもらえる期間>
2020/10/01(木)~2021/01/31(日)
この期間内に、対象店に予約&来店

<使えるポイントの有効期限>
予約申し込み:付与日~2021/03/31(水)
来店可能期間:付与日~2021/06/30(水)
※ポイントの付与は来店の翌月11~15日

 

ぐるなび、食べログなどでもポイントが付きますので、

オズモールも含めて、ホームページで詳細を確認ください。

 

これからお見合いを始める方、

Go To Eat の恩恵をたくさん受けるには、

1日も早くお見合いをしましょう。

そして、早くデートに行きましょう!

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

銀恋オンラインはこちらから

 

 

◆無料相談・見学はこちらから

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

IBJ成婚賞上期IBJ成婚賞下期


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね

 

LOVEテラスさんから取材を受けました。⇒こちらから

 

 

2020婚活応援