会員とランチミーティング(ベトナム料理) | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

今日は男性会員と、

ランチミーティングしてきました。

 

ベトナム料理です。

 

船橋市って、

ベトナムの方多いんです。

先日、フェイスビルの市役所の窓口に行ったら、

ベトナム語で書かれた船橋市の案内がおいてありました。

 

ベトナム料理屋さんも何軒かあり、

何度か京成船橋駅の下のお店に行ったのですが、

最近ベトナムの方ばかりで

お店が混んでいるような気がするんです。

 

そこで、

今日は、

本町通りにある、

「ベトナム料理 SEN」

というお店でランチしてきました。

 

手前(私)は、焼き豚のせビーフン、美味しかったです。

会員さんはフォーを食べてました。

 

なんとなくヘルシーな感じがするんですが、

結構おなか一杯になるんです。

 

ベトナムはまだ行ったことないのですが、

海外旅行が解禁されたら、

遊びに行ってみたいね。。。。

なんて会員と話ながらランチしました。

 

どうでもいい話で恐縮です。

 

銀恋オンラインはこちらから

 

 

◆無料相談・見学はこちらから

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

IBJ成婚賞上期IBJ成婚賞下期


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね

 

LOVEテラスさんから取材を受けました。⇒こちらから

 

 

2020婚活応援