新婚旅行のお土産いただきました。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

アシストワン船橋の佐藤です。

 

イタリアンランチしてきました。。。

デザートの時に、

写真撮り忘れていることに気が付いて、

慌ててパチリ。

 

元男性会員とその奥様とランチでした。

すごく仲良しの新婚夫婦です。。

 

コロナで悩んだそうですが、

7月に親族だけで軽井沢で挙式したそうです。

奥様が、

素敵なアルバムをもってきてくれました。

 

コロナで結婚式や披露宴あげられなくても、

 

プロに写真をたくさん撮ってもらって、

アルバムにしてもらえるとすごくいいんじゃないかなぁ。。

 

一言でアルバムと言っても、

大人の絵本みたいな体裁だったりするので、

結構おしゃれだと思いました。

 

新婚旅行はヨーロッパに行きたかったそうですが、

このご時世なので、

 

北海道を10日位かけて、

ゆっくりドライブ旅行して、

先週帰ってきたばかりだそうです。

 

あれ、

そうなんです。

ゴートゥー 何とかで、

20万円に近い金額が浮いたようです。

 

二人

ニコニコしながら、

沢山お話してくれました。

 

コロナでネガティブな話題ばかりが目立ちますが、

小さな幸せがひとつづつ育っていることを実感した

今日のランチでした。

 

〇〇さん

おめでとうございます。

 

奥様の〇〇さん

今後、何かあったら、一人で悩まず、

船橋のお父さんに電話してくださいね。

 

奥様から新婚旅行のお土産いただきました。

 

銀恋オンラインはこちらから

 

 

◆無料相談・見学はこちらから

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

IBJ成婚賞上期IBJ成婚賞下期


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね

 

LOVEテラスさんから取材を受けました。⇒こちらから

 

 

2020婚活応援