準備が成果を生むオンラインパーティー | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

アシストワン船橋の佐藤です。

 

昨日、

『銀恋オンライン』に参加予定の方と、

zoomのテストを兼ねて、

相談に乗らせていただきました。

 

銀恋オンラインは、

zoomを利用した婚活パーティーで、

次回は、

8月2日(日) 16時 開催予定です。

 

結婚を希望される、

30代40代の独身男女が対象で、

4対4位の人数を予定しています。

 

大手企業にお勤めの40代前半の男性から

申し込みをいただき、

昨日、

zoomの接続テストをさせていただきました。

 

ノートPCの置き場所や高さ、

照明や背景についての

アドバイスをさせていただきました。

 

そして、

パーティーの流れをご説明、

自己紹介については事前に準備しておいたらいいかも。

という話もさせていただきました。

 

お悩みについてもお伺いして、

少しお話させていただきました。

 

で、

まずは、

8月2日にいいご縁がありますように、、、

と二人で祈って終了。

 

パーティーに向けて、

事前準備ができているので、

当日が楽しみです。

 

銀恋オンラインはこちらから

 

 

 

 

◆無料相談・見学はこちらから

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

IBJ成婚賞上期IBJ成婚賞下期


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね

 

LOVEテラスさんから取材を受けました。⇒こちらから

 

 

2020婚活応援