この週末は『男祭り』です。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービスアシストワン船橋の佐藤です。

 

今日は忙しかったです。

 

20代男性の入会手続きがありました。

概要書面があって、契約書があって、

普段は条文をすらすら読んで説明していくんですが、、、

 

これ、これ、、

大きなアクリル板をはさんで、

契約書を読み上げるのがまだ慣れません。。。

 

契約書を自分の側に置くと、

会員からは細かな条文が見えないので、

会員側に契約書を置いて説明します。

 

アクリル板の横から、

手を出して、ペン先で条文を指し示したり、、、

 

これまで何度も読み上げてきたので、

条文を暗記しているのですが、

 

初めて見聞きする会員には、

どこを読んでいるのか指し示さないとだめですよね。。

 

あ~ぁ、

アクリル板越しの契約手続きはスマートに行えません。。

 

どなたか、

よい方法があったら教えてください。。。。。

 

ちなみに、

ホームページに記載していないのですが、

20代応援プランというのを用意しています。

 

20代の男女が活動しやすいように、

月会費やお見合い料が大変お安くなっています。

20代の方は問合せください。

 

今日は、

入会契約手続き以外に、

zoomのオンライン面談が3件ありました。

 

二人は男性会員の方、

もう一人は今日初めてお話する男性の方でした。。

 

さすがに疲れました。。。

 

明日も男性会員との面談がありますので、

頑張ります。

 

ちなみに、、

この週末は「男祭り」のようです。。。笑。

 

どうでもいい話ですみませんでした。。

 

銀恋オンラインはこちらから

 

 

◆無料相談・見学はこちらから

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

IBJ成婚賞上期IBJ成婚賞下期


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね

 

LOVEテラスさんから取材を受けました。⇒こちらから

 

 

2020婚活応援