3か月あれば決まる理由 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

アシストワン船橋の佐藤です。

 

そのうち結婚したい人じゃなくて、

早く結婚相手したい人が集まるのが、

結婚相談所です。

 

プロフィールを見て、

自分の結婚相手として、

釣り合いが取れているかどうか、

事前に確認してからお見合いに臨むことになります。

 

学歴、お仕事、年収、

趣味や、出身地、

親御様の職業、

兄妹のこと等々、

 

一般に出会った場合には、

なかなか聞けないことを

最初から確認してお見合いに臨みます。

 

そして、

比較的初期段階から

結婚を意識したイメージのすり合わせが行われます。

 

お相手の人柄って、

極端に言えば、

3回くらいちゃんとしたデートしたら、

ある程度イメージできるんじゃないでしょうか。

 

で、

一緒にいて、

「楽」

「気を使わなくてもいい」

「自然体でいられる」

というような感覚になれば、

結婚を決めることはできちゃうと思うのです。

 

何か月もお付き合いしたけど、

結婚をイメージできない相手とは、

ずるずる交際を続けないのが、

結婚相談所のルールでもあります。

 

だから、

3か月で結婚の意思を固められるのです。

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

◆無料相談・見学はこちらから

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

IBJ成婚賞上期IBJ成婚賞下期


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね

 

LOVEテラスさんから取材を受けました。⇒こちらから

 

 

2020婚活応援