元会員から『よその相談所で成婚しました。』とうれしい報告 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

1月に退会した男性会員から、

婚約したとの連絡がありました。

 

アシストワン船橋にとっては、

名誉なことではないのですが、、、

 

うれしくて、

そんなこともあるんです。

ということを皆さんに伝えたくて、

コメントさせていただきます。

 

アシストワン船橋で婚活していて、

少し長くなってきた男性会員さんがいました。

 

30代前半の男性で、

同年代の女性10人位に申し込むと、

1件お見合いが成立するかなぁ。。

くらいのポジショニングの方でした。

 

お付き合いがはじまって、
いい線まで行きつつも、
すれ違いが起こってしまうということが何度かあって、
 

もう、
私の顔を見るのもつらくなってしまったのかもしれません。
 

いろいろあって、

目先を変えて、

気分を変えて、

婚活をやり直したいということで、

1月にアシストワン船橋を退会して、

別の結婚相談所に入りなおしたのです。

 

どこの相談所に移ったのかは聞いていませんが、

2月に入会して、

 

その相談所で、

最初に見合いをしたお相手と、

お付き合いが進んで、婚約されたとのことです。

 

2月にお見合いして、

多分最初の1か月くらいはコロナの影響を受けながらも、

普通に会ってデートできたんじゃないかなぁ。。

 

彼は、

仕事帰りでも、

お相手の都合に合わせて、

積極的にデートの時間を作る努力する方なので、

多分最初の一か月でかなりの関係を築けたんじゃないかなぁ。

 

それに、

交際についての経験値も積みあがってきていたし。。

 

 

彼からの連絡では、

アシストワン船橋での経験があったから、

今回の縁をつないでいくことができたと思います。

なんて書いてくれてました。

 

コロナが落ち着いたら、

話しに来てくれるそうです。

 

いゃ~、、

よかった!

 

できるなら、

アシストワン船橋にいる間に、

いい縁をつないであげられれば良かったんだけど、

ごめんね。

申し訳なかった。

という気持ちもありますが、

彼から良い連絡をいただけてとてもうれしく思います。

 

今日言いたいことは、

婚活はあきらめないことが肝心。

ということと、

行き詰ったら、

目先を変える、

気分を変えるのもありかもしれません。

 

〇〇さん、

おめでとうございます。

これから、

二人で共通の思い出を積み重ねていってくださいね。

 

 

オンラインパーティーはこちらから

事前に私とzoomの接続テストをしますので、初めての方も安心ください。

 

 

◆無料相談・見学はこちらから

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

IBJ成婚賞上期IBJ成婚賞下期


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね

 

LOVEテラスさんから取材を受けました。⇒こちらから

 

2020婚活応援