さぁ、3密避けながら、二人の仲を密にしてください。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

本日、

千葉県も緊急事態宣言が解除されるようですね。

 

正式な基本的対処方針を確認したわけではありませんが、

NHKニュース等によると、

 

引き続き、在宅勤務や時差出勤など人との接触を減らす取り組みを続けるよう求められるようです。

 

県をまたぐ移動についても今月中は控えるようにとのこと、

 

1都3県と北海道をまたぐ移動については6月18日までは慎重にということのようです。

 

一気に開放!

というわけにはいかないとは思いますが、、

 

4月、5月とオンラインお見合いをして、

その後、オンラインデートを続けてきている方々は、

そろそろ実際に会ってデートしたいですよね。

 

気候も良くなってきているので、

公園などの散策など、

3密を避けるデートプラン考えて、

関係を築いていってくださいね。

 

オンラインお見合いが活用された関係で、

遠距離のお見合いがいくつかあり、

オンライン交際をされている方もいると思います。

 

お二人で相談して、

実際に会う計画も立ててみてください。

 

航空券とホテルのセット予約のサイトも多いと思います。

まだ何かあるかわかりませんので、

キャンセル料無料

という検索方法もあるようです。

早めにチケットだけでも手配しておくといいかもしれません。

※6月に入るとチケット代高くなったりしないかなぁ。。

 

いずれにしても、

6月はたくさんデートしてください。

 

これまで我慢してくれていたので、

6月にたくさんデートしても罰は当たらないと思います。

 

コロナがぶり返さなければ、

7月中旬位からは、

国は、県をまたぐ旅行を積極的に推奨してくると思います。

旅行代金の補助なんかすると思います。

 

6月中から7月の半ばくらいまでに、

プロポーズして、

結婚相談所を卒業して、

 

7月後半には二人で国から補助もらって、

国内旅行に出かけるくらいの目標を立ててみてください。

 

さぁ、

3密避けながら、

二人の仲を密にする、

デート解禁です。

 

アシストワン船橋でも、

換気や消毒、アクリル板等々、工夫しながら、

事務所での面談も解禁です。

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

◆無料相談・見学はこちらから

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

IBJ成婚賞上期IBJ成婚賞下期


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね

 

LOVEテラスさんから取材を受けました。⇒こちらから

 

 

2020婚活応援