zoomお見合い、鼻の穴の中は見せないように! | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

オンライン相談予約

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

最近のテレビは、

出演者が別のスタジオや部屋から中継されたり、

自宅からパソコンやスマフォを使って、

まさにオンライン出演というのが増えていますね。

 

私も、

オンラインお見合いでホスト役をやったり、

オンライン面談をやったり、

相談所同士で意見交換をしたり、

焼き鳥食べながらzoomしたり、、

毎日、zoomのお世話になっています。

 

そんなむ中で、

何度かこのブログに書きましたが、

オンライン〇〇をする際、

 

カメラの位置は、

自分の目線より気持ち上にあるほうがいいのです。

 

机の上にミカン箱を載せて、

その上にノートパソコンを置くようにすると、

カメラが目線になってきます。

スマフォやタブレットだって同じです。

 

実は昨日、

テレビに、

イノッチさんがリモート出演?オンライン出演?していたんですが、、

 

顔が前向きの時、

前のめりの時は感じなかったんですが、

 

顔が上向き、少し上を向いたとき、

体が後ろにのけぞったとき、

 

井ノ原さん、

鼻の穴が大きいなぁ。。。

鼻の穴の中まで映ってました。。。

 

すみません。

そのように感じたので、

これは皆さんに伝えておいてあげたほうがいいなと思って、

今日のブログになってます。

 

多分、

カメラが、

顔より下にあったんだと思います。

 

カメラが目線より上にあれば、

よっぼっどのけぞらなければ鼻の穴は映りません。

 

プロの方々でも、

やらかしてしまうようです。

 

皆さんもオンラインお見合いや

オンラインデートされるときは気をつけてください。

 

これです、これ。

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

◆無料相談・見学はこちらから

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

IBJ成婚賞上期IBJ成婚賞下期


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね

 

LOVEテラスさんから取材を受けました。⇒こちらから

 

 

2020婚活応援