飛沫感染予防用アクリル板入手しました。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

千葉の結婚相談所゜アシストワン船橋の佐藤です。

 

 

婚活男子の服装を応援している「リープ」さんが、

結婚相談所の感染症対策をまとめてくれました。

これによると、

「手洗い」「換気」「検温」り3つが基本とのことです。

 

会員との面談や、

無料相談については、

オンラインやメール等で対応してまいりましたが、

そろそろ、

事務所での面談に備えて準備をしていかないといけないなぁ。。

と考えています。

 

緊急事態宣言が解除されたら、

事務所に来てもらって、面談する機会も増えてくると思います。

 

改めて、

アシストワン船橋の対応はどうかというと、、

 

まずは、

私自身が罹患しないように気を付けるようにしています。

 

手洗いもたくさんするようになりました。

 

ずーっと毎朝検温しています。

念のために、事務所にも体温計を置いてあります。

 

小さな事務所ですが、

幸いなことに、角部屋なので窓が2面ありますので、

換気はばっちりです。

 

さらに2面ともベランダ付きなので、

多少の雨降りの日でも窓を開けておけます。

 

除菌用品もだいぶ集まってきましたので、

面談のたびに、

デスクやドアノブ等々の除菌もできます。

 

あっ、

もちろん会員が手指消毒できるようにアルコールも用意しています。

 

面談中はマスク着用にさせていただきますので、

用意万端だと思っていますが、、、

 

念のために、

テーブルの真ん中に、

透明な飛沫感染予防用のアクリル板も設置してみました。

留置場の面会室みたいな感じになっちゃいますが、、

 

万一、

私から会員に移したら大変なので、

しばらくはアクリル板も使っていこうと思います。

 

⇓本日アクリル板を入手しました。わかるかなぁ。。。

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

◆無料相談・見学はこちらから

 

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

IBJ成婚賞上期IBJ成婚賞下期


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね

 

LOVEテラスさんから取材を受けました。⇒こちらから

 

 

2020婚活応援