映画「マリッジカウンセラー」結婚相談所の急激な変化でシナリオ見直し | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

以前も紹介としたことがあるのですが、

結婚相談所をテーマにした、

「マリッジカウンセラー」という映画の製作が進行中です。

 

ちなみに、

私も、

監督さんや脚本家の方とディスカッションして、

ネタを提供しています。

 

今頃、撮影が始まっている予定でしたが、

秋ころ撮影開始となりそうです。

 

それはそうですよね。

テレビドラマも再放送ばかり、、

NHKの朝ドラや大河も一時放送休止になるらしいですね。

 

今、撮影できないですよね。

秋以降、役者の方々のスケージュールを押さえて、、

ということになるそうです。

 

残念ですが、

延期、、、、です。

 

プロデューサーの方が話していました。

 

コロナで、急に、オンラインお見合いが始まって、

しかも、

このオンラインお見合いというのが定着していきそうだ、、

 

製作が延期になってよかったです。

 

ウイズコロナ、アフターコロナを意識して、

シナリオも見直すことができるからよかったです。

 

シナリオを見直しておかなかったたら、

せっかく映画が完成しても、

一昔前の結婚相談所の姿を描くことになって、

出来上がったとたんに古い内容になってしまう。。

 

結婚相談所をテーマにした映画を作成するという、

プロデューサーという立場で、

結婚相談所を取り巻く環境も俯瞰してみている方が、

 

結婚相談所は、

大きく変化しつつあると感じています。

 

少なくとも、

オンラインお見合いは定着していくと思われます。

実際に会うお見合いもなくならないとは思いますが、

オンラインお見合いも、

実際に会うお見合いもどちらでも対応できる方が、

早く結婚を決めることになると思われます。

 

急な変化なので、

抵抗を感じる方もいると思いますが、

一度、私とオンライン面談してみてください。

 

アシストワン船橋は映画『マリッジカウンセラー』の協力パートナーです。

 

 

◆無料相談・見学はこちらから

 

オンライン無料相談対応してます。

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

IBJ成婚賞上期IBJ成婚賞下期


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね

 

LOVEテラスさんから取材を受けました。⇒こちらから

 

 

2020婚活応援