男性会員2名がzoomデビューしました。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

雨、沢山降っていましたね。

 

zoomデビューの男性会員と、

初めてのzoom面談が終わって、

ふと、外を見たら、、

青空が広がっていました。。。

 

会員は、

スマフォでzoomデビューでした。

 

オンラインお見合いに向けて、

光の加減や、背景の関係等々、

どこで話すのが良いのか、

沢山試してみました。

 

スマフォスタンドがあると便利ということになり、

近日中に入手されるとのことです。

 

また、

どの角度で映すのが

若々しく見えるのか、、、

 

約一時間、、、

二人で、

楽しくお話ししていました。

 

 

夕方から、もう一人、

zoomデビューの男性会員と、

オンライン面談というか、

zoomのテストを行いました。

 

突然画面から彼が消えちゃいました。。

 

zoomから離脱しているので、

どうしたのかなぁ。。。。

 

2分ほどしたら、

画面に戻ってきました。

ノートパソコンのバッテリーがなくなってしまったようです。

 

今日テストしたので、

zoomお見合いにも安心して臨めるとのこと。

 

彼は、

3件ほどお見合い成立しているものの、

コロナが落ちついてからお見合い日程を決めましょう。。

という感じなので、

 

これから、

お相手の相談所に、

zoomお見合いの提案をしてみることになりました。

 

コロナで大変な世の中ですが、

少しづつでも前進していると、

気分も前向きになれますよね。。。

 

本日男性会員2名がzoomデビューしました。

早速プロフィールに【オンラインお見合い可能です。】と追記しました。

 

IBJでは男女合わせて2600名位の方が追加情報入れています。

検索する際に、

キーワード欄に「オンラインお見合い」と入れて検索してみてください。

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

◆無料相談・見学はこちらから

 

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

IBJ成婚賞上期IBJ成婚賞下期


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね

 

LOVEテラスさんから取材を受けました。⇒こちらから

 

 

2020婚活応援

 

zoomの時デスクライト活用すると顔が明るくなります。