今を楽しく! | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

自粛ムードのなか、

3連休に突入しました。。

 

しかしながら、

お見合いも行われていますし、

人ごみを避け、工夫しながらデートをしている会員もいます。

 

携帯用の手指除菌ジェルをもって、

マメに除菌しながらデートやお見合い。

みんな頑張ってます。

 

さくら咲き始めましたね。

 

事務所近くの天沼公園では、

缶チューハイ飲みながらお花見している人がいました。。

来週末位なら桜吹雪になってもっといい感じだと思います。

 

学校は新学期から一斉休校にはしない方向だそうです。

それに合わせて、

休園等、自粛している各施設も営業を始めるのではないでしょうか。

 

船橋市の図書館も月末まで閉館ですが、

予約しておくと窓口で貸し出ししてくれるようになったようです。

 

新型コロナウイルスとの戦いはこれからも続くのだと思いますし、

結構長く戦い続けることになるのかもしれませんね。

 

のちのち、

この時期に婚活していたことが、

二人のいい思い出になったりするかもしれませんね。

 

結婚して、

将来子供を授かったら、

 

新型コロナウイルスが、

世界中に蔓延していて、

緊急事態宣言が出されている国もあるなか、

パパとママはデートしていたんだよ。。。

 

美術館や水族館もお休み、

ディズニーランドもお休みのときもあったんだよ。。

 

そんな中で、

パパとママ二人で、

将来のことについて沢山話し合ったんだよ。。。

 

そのおかげで、

〇〇ちゃんのパパとママになることが出来たんだよ。。。

 

パパとママは二人で助け合って、

どんな困難にも乗り越えていくことが出来るんだよ。。

 

なんて子供に話ができるといいですね。

 

自粛ムードではありますが、

今を楽しく過ごしましょう!

 

 

 

◆無料相談・見学はこちらから

 

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

IBJ成婚賞上期IBJ成婚賞下期


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね

 

LOVEテラスさんから取材を受けました。⇒こちらから