新型肺炎で大規模イベント中止、、婚活パーティーは、 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

2月は日数が少ないのに、

祝日が2日もあるんですよね。。。

2月が逃げちゃったーにならないように頑張りましょう。

 

折角の3連休ですが、、、

新型コロナウイルスの関係で、

イベントが中止になったりしていますね。

デートの計画も立てずらいですよね。。

 

私も、

時間の都合がついたら、

二子玉川で行われる予定だった、

東京都結婚応援イベント「TOKYOふたり未来会議」

というのを覗いて来ようと思っいたんですが、

延期じゃなくて中止となったそうです。

 

内容は、、、

東京都では、結婚を希望しながらも一歩を踏み出せない方を後押しするため、結婚に向けた気運の醸成に取り組んでいます。
このたび、トークショーやセミナー、体験型コンテンツなどを通じて、結婚や自分の未来について考えることができるイベントを開催します。
いつか結婚したい方、ライフプランを考えてみたい方、独身の子を持つ親御様など、どなたでも参加いただけますので、ぜひお越しください!
こんな感じの予定でした。

 

でも、

お出かけに必須の、

マスクも手に入らないし、

アルコールの除菌ウエットティッシュ等も売ってないですね。。

これも困ったものですね。。。

 

今朝、東船橋駅前のドラッグストア、10時の開店前に列ができていました。確認していないけど、、多分マスクだと思います。

私も並びたかったけど、、、10時半から面談予定が、、、

 

夕方、100円ローソンにいったら、

マスクは売り切れていたけど、

携帯用の除菌ウエットティッシュ売ってました。。。

ひとり1個と書いてありました。

 

左の方を本日ゲットしました。。

 

こんな風に、

少しづつ手に入るようになってくると思いますので、

もう少し我慢かなぁ。。

 

アマゾンやメルカリ等だと、

え~っっと、

驚くような値段で売られていました。。

 

話がずれちゃいましたが、、

私も3月22日に婚活イベントを予定しているので、

どうするのか考えなくちゃいけないのです。

 

イベントとは言っても、

6人対6人のこじんまりとしたパーティーなので、

中止にするほどのイベントではないとは思うのですが、、、

 

婚活パーティーで濃厚接触。。。

 

なんていうの、

ニュースになりそう。。。

 

駅前婚活パーティーin船橋

沖縄屋台村「めんそーれ」バージョン

既に男性はキャンセル待ちなのです。。。

みなさん楽しみにしていると思うので、

もう少し様子みてから決めます。

 

それまでは、

引き続き女性の参加者募集します。

 

なお、

まだ時間があるので、

パーティ―で活用できるように、

手指消毒用のアルコールスプレーを手に入れるのと、

マスクも手に入れておこうと思います。

 

仮面パーティーというのはありますが、

マスクパーティーというのも悪くないかも、、、、、、

 

マスクパーティーだと折角の沖縄料理も食べられないしなぁー、、、

ギリギリまで考えます。。。。

 

ちなみに、4月に計画していた婚活パーティー「銀座の恋の物語」は、まだ募集前なので中止としました。

 

◆駅前婚活パーティーin船橋◆

30代、40代、真面目な婚活パーティー

3月22日(日) 沖縄屋台村 めんそーれ

詳細と申し込みはこちらから

 

 

◆無料相談・見学はこちらから

 

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

IBJ成婚賞上期IBJ成婚賞下期


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね

 

LOVEテラスさんから取材を受けました。⇒こちらから