お見合い・デートは接待ですよ。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

明日は、

結婚相談所が主催する、

非会員中心の婚活パーティー開催です。

『銀座の恋の物語』

 

おかげさまで、

男女共に満席なので、

盛り上がると思います。

楽しみにしています。。。

 

参加される方は、

とにかく清潔感のある装いと、

笑顔を持参してくださいね。

 

私も会場におりますので、

よろしくお願いいたします。

 

なお、

3月22日(日)開催の

駅前婚活パーティーin船橋

「沖縄屋台村 めんそーれ」バージョンは、

まだ参加者募集中です。

 

男性はあと1名で一旦受付ストップしますので、

早めにアクションをお願いいたします。

こちらから

 

さてさて、

今日は仕事できる男性に一言。

 

お見合いやデートは、

接待だと心得てください。

 

あっ、

接待されるのではなくて、

お相手の女性を接待するのだと心得てください。

そうすればすべてうまく行きます。

 

接待だから、

貴男が先に着いて、お相手を笑顔で迎えますよね。。

 

接待だから、

万一お相手が遅れてきても笑顔で迎えますよね。。

 

接待だから、

貴男は上座には座らないですよね。。

 

接待だから、

相手の話を聞こうとしますよね。。

 

接待だから、

お相手が楽しく過ごしていただけるよう細心の注意をはらいますよね。

 

接待だから、

今日時間を作ってくれたことに感謝することができますよね。。

 

接待だから、

お茶代や食事代、ご馳走するのは当然ですよね。。

 

接待だから、

お相手をお見送りしますよね。。

また次もよろしくお願いします。。。ってね。

 

 

貴男は仕事のできる男性です。

お相手の女性を接待して差し上げてください。

そして、お相手から選ばれる男性でいてください。

 

お相手女性がどんな人かまだ分からない。。

だから、お互い様子見で会っている。。。

自分はまだこの相手の女性を選んだわけではない。。

選んでいいのかどうか探っているのです。。

 

こんな気持ちになるのもわかりますが、

まずは、相手に選んでもらえるように、

接待してみてください。

 

お相手が貴男に好意を持って接してくれるようになってからでも、

貴男が気に入らなければお断りできますよ。。。

 

まずは接待してみてください。

 

婚活は仲人と一緒に楽しくすすめましょう。

 

 

 

◆駅前婚活パーティーin船橋◆

30代、40代、真面目な婚活パーティー

3月22日(日) 沖縄屋台村 めんそーれ

詳細と申し込みはこちらから

 

 

◆無料相談・見学はこちらから

 

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

IBJ成婚賞上期IBJ成婚賞下期


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね

 

LOVEテラスさんから取材を受けました。⇒こちらから