今日はお休みです。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

 

テレビのワイドショーで、

よその国の法務大臣について、

ずいぶん取り上げらけれて来たような気がします。

 

やっと自分の国の大臣の話題が取り上げられています。

少しほっとしているのは私だけでしょうか。。

 

でも、

この話題はいつまでも続かない。。

またよその国の話になるのかなぁ。。。

 

よその国の法務大臣の名前やニックネーム?知っているけど、

日本の法務大臣の名前なんて言ったっけ。。。

 

特別、政治に関心があるわけではないですが、

やっぱり自分の国のことを少しでも考えていきたいですよね。。

 

 

今日はお休みで、

弟の病院まで行ってきました。

 

乗り換えの、おおたかの森の

とんかつ屋さんでかつ丼食べようと思ったら

かつ丼なくて、

かつ煮になりました。

鍋の下に火がゆらゆらしていて、ぐつ、ぐつ、

 

かつ丼が無い理由は、

ご飯にあるようです。

 

ご飯は、美味しかったです。

 

でも、正直に申し上げると、、

普通のかつ丼の方がおいしいかなぁ。。。

 

あすからまた頑張ります!

 

 

◆無料相談・見学はこちらから

 

◆婚活パーティー『銀座の恋の物語』

 10月20日(日)開催 詳細はこちらから

 

◆当社は登録会員数ナンバー1の

IBJ加盟相談所です。

 

 

◆IBJから成婚優秀賞をいただきました。


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね