婚活パーティー「銀座の恋の物語」服装は? | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤ですニコニコ

 

今日は、お見合いも終了、

予定している面談が終了したら、

早めに仕事終了して、

雨風が強くなるまえに帰宅させていただきます。

 

で、

成婚カップルも誕生している、

婚活パーティー

「銀座の恋の物語」

は来週8月5日日曜日開催が迫ってきました。

 

参加いただく方から、

服装はどのようにしたらいいでしょうか?

という質問を頂きますので、

ブログでもお応えしておきますので参考にしてください。

 

基本的には、

初めてのデート(イタリアンレストランでのランチコース)に

行くときの服装がいいです。

 

初めてのデートっていっても、行く場所、時間によって

TPOってあると思いますが、

 

イタリアンレストランでランチコース

2時間くらい、食事と会話を楽しむ。。

 

コースったって何万円もするコースじゃなくて、

ひとり3500円程度、

高いお店でも5000円以下のコースを提供するお店。

1200円のコースのように超庶民的なお店ではなく、

チョットこじゃれたお店でのデート。

 

そんなシチュエーションで考えてみてください。

 

女性は、それだけで大体検討がつくと思います。

 

男性には、少し補足が必要かも。。

 

スーツで来られる方もいますが、

平日の仕事中のランチだったらスーツの方が自然ですが、

 

日曜日の昼に、

普段会社に着ていくようなスーツで現れたら、

多分お相手女性はひきます。。。

 

少しカジュアルな感じにしてもいいと思います。

かといって、普段着じゃなくて、

よそゆきカジュアルです。

 

「ビジネスカジュアル」

というのが無難だと思います。

 

出来れば、

薄手のサマージャケットがあると、

女性からかなり高評価になると思います。

 

身だしなみと考えてください。

 

お洒落は自分の好きにすればいいけど、

身だしなみは相手のためにするんです。

 

靴、靴下、パンツ、ジャケット、気をつかってください。

 

気に入っていても、

着古したものより、

今シーズン購入したものの方が、

女性からの評価高くなります。

 

折角の出逢いのチャンスです。

ちょっとだけ服装にも気を遣って、

相手にいい印象を持ってもらいましょう。

 

もう一度会ってみてもいいな!

一度食事に行ってみたいな!

 

ハーティーでの

話しの内容よりも、

まずは身だしなみです。

 

結婚まで進んだカップルも誕生していますので、

来週の日曜日、

楽しみにしてきてください!

 

男性はまだ若干名募集しています。

お急ぎください。

 

 

30代40代の婚活パーティー

女性先行中

男性はお急ぎください!

(男女比調整のため女性は一時的に仮受付となります)

詳細、申し込みは↓↓

8月5日(日) 婚活パーティー『銀座の恋の物語』

 

 

 

 

無料相談・見学の申し込みはこちらから

 

 


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね