日本代表おめでとうキャンペーン(入会金無料)始めました。7月16日まで。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤ですニコニコ

 

いゃ~、、、

やりましたね。。。

負けなんだけど、、

なぜか、セカンドステージに進出しましたね。

 

サッカー日本代表

おめでとうございます。

 

最後の10分位は

え~~っっっっって思いましたが、

 

選手の方が、

え~っっと思いながらやっていたのかも。

 

西野監督なんて、

もっと大変な思いだったんだろうなぁ。。

 

6人も選手を入れ替えて、

グループステージ突破できなければ何言われるかわからない。

 

攻撃し続けるリスクと、

攻撃しないけど、セネガルが同点になるリスク

 

仮に、セネガルが同点になっていたとしたら、、

グループステージ敗退となります。

 

調子が良かったのに6人も入れ替えて、

さらに、最後の10分攻撃もしないで負けたこと。

 

相当、袋叩きにあうことになるんだろうなぁ。。

今後のサッカー人生のすべてを懸けたジャッジだったんだろうなぁ。。

 

サッカー日本代表の監督、選手、スタッフの方々みなさんに敬意を表したいと思います。

 

グループステージ突破おめでとうございます!

 

前置き長くなりましたが、

コロンビア戦の前にこのブログで、もし、万一、日本代表がグループステージ突破したら、、

入会金無料にします。

と書いてしまったので、、、笑。

 

本日より、

決勝戦の行われる7月16日(月)まで、

入会契約をされた方の

入会金は無料とします。

 

過去に、無料相談・見学にこられた方も、

この機会に婚活始めることを検討ください。

 

アシストワン船橋の料金の詳細は

アシストワン船橋HP(料金のページ)から確認ください。

 

婚活は楽しく進めましょう!

 

 

 

7月22日セミナー

 

 

 

無料相談・見学の申し込みはこちらから

 

 


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね