お見合いの予定を忘れてました。。。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤ですニコニコ

 

昨日の日曜日、

お見合いで、

またまた、アクシデントが。。。

この週末はどうしたんだろう。。。。

 

お見合いの待ち合わせ時間に、

女性会員から、

『佐藤さん、まだ○○さんと会えてないんです。。。』

もう少し待って、まだ会えてなかったらもう一度連絡ください。。

 

一方で、お相手の相談所に連絡して、

会員さんから遅れるとかの連絡が

入ってないか尋ねるも、

連絡なしとのこと。

 

ホテルで待機している女性会員から再度電話があり、

『やっぱりまだ来ません。。』

 

待ち合わせ時間より、

15分位前から待っているようにいつも言っているので、

もう30分以上待ってくれてる。。

 

こんな時の、

悲しい気持ち、、

お察しします。

 

男性会員さんの相談所から電話があり、

 

『すみません、まだ家に居ました!

ごめんなさい。

お見合いの時間を勘違いしていたようです。

今支度させてますので、

後1時間位でホテルに着くのですが、、』

 

お~まいが~、

がってめっ!

 

ホテルで待つ会員に事情を説明、

当然怒っちゃいますよね。

間違えたか失念してたかわかりませんが、

お見合いの時間に家にいる人なんかと

会いたいとは思いませんよね。。

 

でも、時間の都合つくんだったら、

会うだけあってみたら、

いやな人だったら、

サッサと終わらしてもいいよ。。

 

ということで、

11時のお見合いが、

12時半~に変更になりました。

 

こういうケースは、

ほとんどが、NG、

連絡先交換まで行きません。。。

 

彼女だって、

会いたくないけど、

仕方なく会ってみます。。

ちょっと怒ってたし。

 

本当にだらしない男なのか

会って見極めてください。

なんて言って説得しちゃいました。

 

ところがどっこい。

 

お見合い終わって、

彼女の電話の声は悪くないんです。。

あれ、、、

 

会ってすぐ、

沢山謝ってもらって、

話しもあったし、、、

 

お~~っ、

彼は

謝りの達人か?

いいじゃん。

 

翌日(本日のこと)

彼の相談所から、

 

○○さんに改めてお詫びします。

○○さんさえ良ければ交際させてください。。

 

というお返事、

彼女もまた会ってみるとのことで、

 

連絡先交換を済ませました。

 

こういうケースで、

交際になるケースは少ないのですが、

逆に交際に進んだときは、

結構脈ありなんです。

 

雨降って地固まる?

チョットちがうな、、

 

多分、

お見合いのタイミングで、

お互いの距離感が少し縮まっているんじゃないかなぁ。

 

将来、

笑い話、のろけ話で、

この人、

私とのお見合いの時間に家で寝てた人だからね。。

なんてやってたらいいな。

 

お付き合い楽しんでください。

 

皆さんも婚活中は

プライベートのスケジュール管理をしっかりしてくださいね。

仕事の管理はキッチリできているのに、

プライベートは、、、という男性さん多いですよ!

 

 

話し変わるけど、、

この週末にあったサプライズ的な嬉しいことを、

まだ私に連絡していない会員さんいませんか?

おめでとう。

良かったね。

なんて言えるやつです。

心当たりのある会員は至急メールか電話ください。

 

婚活は楽しんで進めましょう!

 

 

無料相談・見学の予約はこちらから

 


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね