末永くよろしくね。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤ですニコニコ

 

昨日

秋分の日で大安でした。

良い日になるかなぁ。。。

 

と思っていたら、

朝8時からバタバタしてしまいました。

 

当方男性会員の親御様が体調崩されて、

「佐藤さん、今日11時からのお見合いに行けない。。」

という連絡をいただきました。

了解!

お相手の相談所に連絡します。。

 

うわ~っっっ、

会社組織の大きな相談所なので、

時間外はなかなか連絡がつきそうもない。。。

お相手の女性が家を出る前に事情を伝えないと。。。

との想いでメールやら、伝言やら、いろいろやっている最中、

 

今度は女性会員から、

「熱が出てしまって、今日14時からのお見合いに行かれない。。」

うわ~~なんて日だ!

でも、頑張り屋の彼女がお見合いにいかれない。。

というの、よっぽどしんどいんだろうなぁ。。

午後のお見合いだから、

お相手が出かける前に何とか連絡つくかなぁ。。

 

こっちは担当者の携帯がわかるので、

電話するも時間が早すぎてとりあえず留守電。。

 

結局、

2件とも無事連絡とれて、

改めて、

お見合いの日程調整させていただくことになりました。

あ~っっ、よかった。

 

でも、

もう1件あったんです。

 

「アシストワン船橋さんですか、

11時から○○さんとお見合いの

△△から連絡があって、

少し遅れそうなんです。。

待ってていただけるよう伝えていただけますか。」

 

男性会員に連絡入れて、

お相手女性が10分位遅れるみたい、

向かっているので待っててあげてね。。

 

お見合いの予定されている日は、

気を抜けないですね。

結婚相談所の宿命です。

 

 

それでもね、

やっぱり大安だったんです。

 

プロポーズを計画していた

40代の男性会員から、

吉報です。

プロポーズ成功しました!

 

良かったですね。

 

ホテルのレストラン、

デザートのタイミングで、

バラの花とともに、

あの一言を伝えたそうです。

 

『結婚してください!』

 

ホテルの方に撮っていただいたんだと思いますが、

写真も送ってくれました。。。

 

写真を拡大して、

彼女のデザートのお皿を見ると、

まあるいクッキー?ウエハース?に、

 

○○さん

末永く

よろしくね!

 

なんて書いてありました。。。

彼女の手にはバラの花、

 

事前にレストランの方と

打ち合わせしてたんですね。

 

いいですね。

今日の感動をいつまでも忘れないでね。

幸せになってください!

 

おめでとうございます。

 

彼とは、

結構長い付き合いでしたので、

喜びもひときわ大きいです。

 

だって、

これで最後のお見合いにします。

○○さんとお見合いしてうまく行かなかったら、

婚活はやめます。

 

ということで臨んだお見合いでした。

 

婚活がうまく行って、

婚活は卒業することとなりました。。

 

よかったです。

昨日は、やっぱりいい日になりました。

 

明日もプロポーズの報告できるといいな。???

あっ、これは独り言です。。

 

写真の掲載は控えておきます。

婚活は楽しく進めましょう!

 

無料相談・見学の予約はこちらから

 


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね