性的欲求が、、、 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤ですニコニコ

 

交際は順調に進んでいます。。。

だけど、、、、、、、、

 

うん。

どうしたの?

何か問題でもあるの?

 

うん、

楽しくお話しできるし、

それなりに充実した時間か過ごせているんだけど。。

実は、、、

彼女とエッチしたいという気持ちが起きないんです。。

 

おっっっ、

またか、、、

私の個人的な感覚ですが、

 

40代のそこそこ条件もいい

(そこそこお見合いはできている)

男性に見られる現象。。

 

彼女と一緒に居ると楽しいので、

積極的にお誘いもできるし、

毎週デートできてます。

 

手も繋げてます。

名前の呼び方も苗字じゃないです。。

 

だけど、

正直、

エッチしたいとは思わないんです。。。

 

えっ、、

もしかして病気?

 

いやいや、

そんなことないんです。

 

お見合いして、

あっこの女性とエッチしてみたいなぁ。。

なんて感じて、

積極的にお付き合いしてみるときもあるんですが、

そういうときは

2~3回デートすると

お相手から断られちゃうんです。

 

今の彼女とは、

2か月近く順調にお付き合い出来てるんです。

だけど、

結婚も、その前の真剣交際にも踏み切れないんです。

 

彼女はとってもかわいらしくて素敵な女性なので、

何度も会っていけば、

彼女と結婚したいと思うかもしれないと

思っているんですが、、、、

 

 

私の意見としては、

さっさと交際終了にして、

次のお見合いに臨んだ方がいいんじゃない。

しかも、

ずるずる引き延ばしたら、

お相手女性に失礼だと思うよ。。。

 

だって、

お付き合いが順調で、

結婚の決断をしなければならないときに

いろいろ不安や悩みが出てくるときがありますが、

今回のようなケースは、

それ以前の問題だとおもいます。

 

交際が順調だと言っているのに、

さっさと交際終了にしなさい

という相談所も変な感じですが、、、、

 

頑張って成婚退会しても、

そのあとが続かないともっと困るし。。。

 

せめて、

他の方とのお見合いはしないで、

真剣に彼女と向き合ってみるというなら、

少しの猶予は与えるけど、、、

 

自分は、

他の方とのお見合いも進めながら、

2か月もお付き合いしていくのは、

 

単に、

我儘で自分本位な男なのかなぁ。。

 

おっと失礼。

 

本人は真剣に悩んでいるのです。

 

でもね、

夫婦生活がイメージできなかったら、

難しいと思います。

 

さっさと結論を出すのがお互いのためだと思います。

 

婚活は楽しく進めましょう!

それではまた。

 

 

無料相談・見学の予約はこちらから

 


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね