手も繋げなかったら結婚なんてもっと出来ないよ。。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤ですニコニコ

 

お見合いから、

1か月、1か月半、2か月と順調にお付き合いされています。

そろそろ真剣交際に進まないと、、、

 

ちよっとその前に、

手くらいつないでるよね。。

 

えっっっ、

まだです。。。

 

そっか、、

なかなか

手を繋いでも良い? 

と言い出せないんですよね。

 

彼女と、(彼氏と)

結婚したいな、結婚出来たらいいなと思っているなら、

 

「手を繋いでもいい?」

と言って、

返事待たなくてもいいから

手を繋いでみたら良いんじゃないかなぁ。

 

特に人ごみだったら、

はぐれないように相手の手を取ってみたりして、、

 

これ、

男性からだけじゃなくて、

女性からでも全然問題ないですよ。。

 

むしろ、

女性の方が手をつなぎたいんじゃないかなぁ。。

 

失礼かもしれませんが、

お見合いして、

結婚前提にお付き合いしていて、

しかも、

1か月も2か月も経って、

交際が順調だと感じていて、

 

手も繋いだことないなんて、、、

 

お互い健康な男女なんでしょうか。。

多少スキンシップ取ってみてください。

 

相談所経由のお付き合いは、

お泊り禁止です。

意味合いはエッチは我慢してきください。。

ということです。

 

でも、

スキンシップは別にいいですよ。

というか、

多少のスキンシップはさっさととってください。

 

そんなこともできなかったら、

結婚を決められませんよね。

 

手を繋いだことで、

お相手から断られたらどうしよう。。。

と躊躇している方もいるようです。

 

さすがにお見合いの帰りに手を繋いだら、、

これはお断りの理由になる可能性高いです。。

 

でも、

お見合いの帰りに手を繋いでいるひとはいます。

違和感なくですよ。

 

皆さんには無理してもらいたくないけど、、、

場合によっては

お相手の相談所からクレームが入っちゃいます。

 

ただ、

4回も5回も会っていて、

手を繋いだことで、

会員が何か言ってきても、

そのことをクレームにする相談所はありません。

 

あるならば、

せっかく手を繋いでもらったようなのですが、

当方会員が拒否しちゃったみたいですみません。。。

こんな感じだと思います。

 

そう、

このタイミングで、

手を繋ごうとしたことで拒否されて、

交際終了になっちゃったら、

 

あぁぁぁ、

もっと早く手を繋いでみたらよかったな、

そうしたら、何回かの無駄なデートしなくて済んだのに。。

とおもってください。

 

何度もデートしているのに、

手を繋ぐことに抵抗を感じているお相手とは、

この先何カ月お付き合いしても、

結婚はできないことをを保証したいくらいです。

 

お相手が、

あなたのことを好きじゃないんです。

それも、生理的な部分でです。

条件もいいし、いい人だと思うし、優しいし、、

ということでお付き合いはしているものの、

心を許せていないのだとおもいます。

そういうお相手と、

無理して結婚まで進めないでください。

 

お互いの結婚相談所の後押しで、

成婚退会まではこぎつけるかもしれませんが、

そこから先、

お泊りしてもギクシャクした感じになっちゃうんじゃないかなぁ。。

 

いずれにしても、

さっさと手くらいつないでください。

 

勇気をもってやってみて。

婚活は楽しく進めましょう。

ではまた

 

同じような事何度も書いてると思います。。。すみません。

 

無料相談・見学の予約はこちらから

 


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね